SSブログ

天津丼 [その他食事]

夫と待ち合わせて一緒に帰るつもりが、私が予想外の残業になり『帰宅してから支度すると遅すぎるなぁ・・・』と言うわけで、外食で済ませることになりました。

夫が「中華がいいな」というので、珉 珉(みんみん)へ入ってみました。
P1000079-2.jpg
私が注文したのは写真手前の天津丼、夫は麻婆丼(写ってませんが)。
それに待たせたお詫び(?)の酢豚と餃子1人前です。

天津丼の卵はふんわり。上にかけられた餡がちょっと多くて、最後は雑炊状態になったけど、まぁご愛嬌。
餃子は一般的なサイズより大きく具は野菜が多め、酢豚は全ての食材が油通しされているのでホックホク、甘酢はまろやかタイプのようです。
辛さも塩加減も想像していたより控えめで、癖がなく万人が食べやすい味でした。
(裏を返せば、印象が薄い・・・?)


お値段:4品で¥1675-
量:★★★★☆
味:★★★☆☆
満足度:★★★☆☆



珉 珉


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。