SSブログ

イベリコ豚とほうれん草のカレー [その他食事]

翌日の花見弁当を買うため、難波の高島屋へやって来ました。
が、あちこち見てまわっている内にお昼時を過ぎてしまい、どうにもお腹が空いたのでサッと食べられる“デパ地下イートインコーナー”を初体験することにしました。

美味しそうな香りにつられて座ったのはサンマルコ。
KYK系列のカレー店です。
P1000083-2.jpg
私が注文したのは、イベリコ豚とほうれん草のカレー。
ルーは若干とろみのあるタイプでスパイスと野菜が半々ずつ感じられ、食べやすい辛さに調節されていました。(辛さは選べないようです)
フライパンで焼いた豚肉の脂が甘くて、んま~い。これを頼んで良かった~。

難点はひっきりなしに買物客が後ろを通るので、ゆっくりは食べられない事(仕方ないのですが)。
次に食べるなら、お持ち帰りソース(2人前)にしようと思うのでした。(^^;)


お値段:¥781-(だったと思う)
量:★★★★☆
味:★★★★☆
満足度:★★★☆☆

サンマルコ HP



サンマルコ大阪高島屋店


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天津丼お花見にて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。