SSブログ

洋食屋 とんはる [その他食事]

P1002126.jpg一軒挟んで向こうの「とんかつ豚晴(とんはる)」の姉妹店。
ボリュームたっぷりのディスプレイを見るにつけ「若い子向きかな?」と、なかなか足が向かなかったのですが、この日は寒くて『アツアツの洋食が食べたい』と思い、のれんをくぐってきました。

サラリーマン向けのとんかつ店の方とは異なり、店内装飾がレトロモダンで女性受けも良さそうな感じ。

夫はグリルセット(サービスでグラスビール付)、私は土日限定という特別ランチを注文。
グラタンがあるから結構時間が掛かるかな・・・と思いましたがそんなことはなく、夫のオーダーと同時に運ばれてきました。
一口ステーキが3切れ、大き目のエビフライが1本、鳥から揚げのトマトソース煮が2切れ、そして豚しゃぶサラダに豆腐グラタン、とアレコレちょっとずつ楽しめるお品となっていました。

女性には若干タンパク質多めで、味付けはご飯が進むように若干濃いめのため『食べきれるかな』と思いましたが、醤油・マヨネーズ・トマトベースと味付けが異なって目先が変わるのと、フライはサックサク・お肉は柔らかく仕上がっていたため、気が付けば完食。

アツアツで提供&「洋食と言えばコレよねー」とベーシックな味つけなので、「めちゃくちゃ美味しい」とはいかないけれど、この便利な場所でこのお手頃価格は、バツグンのコストパフォーマンスだと思います。


お値段:¥1,000-
量:★★★★★
味:★★★☆☆
満足度:★★★★☆

なんば店 HP
なんばウォーク 1番街南通り(地下鉄四ツ橋線&千日前線なんば駅が最寄)
TEL/06-6212-6262
営業時間/11:00~22:00 ※14:00まで禁煙
定休日/奇数月の第3水曜日・元旦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

饂飩 きぬ川肉処 倉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。