SSブログ

肉処 倉 [その他食事]

P1002153.jpg本日は二人とも有給を取って病院へ。
検査のため私は1本、夫は3本採血されただけなのですが「血がたりなーい」と騒ぐ夫。
丁度お昼だし「血を作る元はタンパク質→肉を食べよう」ということで、なんばパークス7Fの肉処 倉を再訪しました。

夫はピビンパ&焼き肉ランチ@中落ちカルビ、私はヘルシーロースランチ(←名前が違うかも。ワサビ醤油でした)を注文。
今回もそれほどお腹が空いていなかったのに、外食にしては多めの野菜とふっくらご飯、冷えても柔らかいお肉(食べるのが遅いため)が美味しくて完食!ピビンパがメイン=肉を食べたりなかった夫は、焼きレバーを追加注文して満腹に。
ごちそうさまでした。

パークスガーデンに春がきた惜しまれるのは、ランチタイム禁煙でなかったこと。
『平日の昼間だから大丈夫かな』と思っていたのですが、近隣のサラリーマンと思われるお客さん・・・の殆どが喫煙者で、吸わない私たちは『折角のご飯が不味くなるー!』と哀しくなりました。
前回は喫煙者がたまたまいなかっただけかもしれないし、焼肉屋さんで禁煙を掲げるのは難しいかもしれませんが、なんばパークスという場所柄 ランチタイムは禁煙にしてほしかったです。

というわけで、満足度のを減らしましたが、味は良いので煙草の煙が平気な人でしたら「価格<美味しさ」なので、おすすめです。


お値段:二人で¥2,700くらい
量:★★★★☆
味:★★★★☆
満足度:★★★☆☆

店舗HPぐるなび
〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス7階
TEL/050-5798-1860
営業時間/平日:11:00~15:00、17:00~23:00、土・日・祝:11:00~23:00
定休日/不定休(なんばパークスの休日に準ず)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。