SSブログ

マネケン [洋菓子]

P1003304.JPGラジオCMを聞くたびに、甘いバターの香りが思い出されて『食べたいなぁ』と思う、マネケンのベルギーワッフル。
ぱっと思い浮かんだ店舗は改札内(入場券が必要)で、そのひと手間が子連れにはハードル高いなー・・・でも食べたいなー・・・とデモデモダッテな思いを抱えること数週間。

しかし、ラジオ番組のプレゼントに応募(外れたけど)したことで『たべたーい!!』という欲求が強まり、その勢いで調べてみたら南海なんば駅の3階・改札前にもお店があるじゃないですかっ。

なんば周辺は勝手知ったるもので『あそこにエスカレーターあったな、こう行ってこう行けばベビーカーでもOKだな』と自分でも信じられないくらい頭が回り。天気予報も「立春らしく暖かな日になるでしょう」というので、早速翌日買いに行くことに。


2月限定ストロベリーショコラ・メープル・プレーンの3種類を購入♪
甘いものが若い頃のように食べられなくなってきている身ですが、見た目に反して食感が軽くてペロリと完食。(最後に食べた時は、もっとドッシリ重かったような気がしていたのです)

写真には入っていませんが、初めて食べたレアチーズ(冷蔵商品)も美味しかった・・・。
また「食べたい欲」が溜まったら、買いに行くこと必至です。(^^)ノ
 
タグ:マネケン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。