SSブログ

クリスピークリームドーナツ [洋菓子]

20150421-9.jpg疲れのせいかもしれないけど、急に見た目からして甘いものが食べたくなって。
外出先のショッピングモールにクリスピークリームドーナツ(以下KKD)を見つけたので、『この用事が終わったら食べるんだ!』と自分を励ますために二つだけ購入。

左側がオールドファッショングレーズド(¥180)、右側がオリジナルグレーズド(¥160)。
どちらも糖衣がタップリ掛かっていますが、生地が「サックリふんわり」なので、見た目ほど食感は重くありません。

期間限定メニューだけでなく、カラフルだったりフィリング入りのドーナツがたくさんあるのですが、KKDはベーシックなこの二つが一番美味しいと思ってます。
ちなみに食事代わりとして身近なミスドだと2つが限界のところ、KKDなら4つはイケル・・・かも?
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メゾンカイザー鼓月の柏餅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。