SSブログ

インドカレーのランチ [その他食事]

P1001063.JPGこのBlogに何度も登場している、ナマスティインド。
普段は晩御飯で訪れるのですが、この日は軽めに・・・ということでランチタイムに行ってきました。

写真はAセット¥750で、ナン(大)・手羽先・サラダ・チャイorラッシー。
カレーはチキン・ポーク・ベジタブル・本日のカレーの4種類(辛さは4段階)から選べます。(内容はメニュー改定前のLightSetと同じで、ナンがLサイズと大きくなっているのに、安めに設定されています)
お安くしているぶんカレーベースは選べませんが、ディナータイムよりサッと出てくるしお得だと思います♪

201106.jpg余談ですが、店名について。
お店の外の看板には「namaste indo」で「ナマステ インド」と振り仮名があります。
が、先日配られたチラシ(左図)には「ナマスティ インド」・・・。
株式会社化したときに変えたのかしら~?(^^;)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

jo-chan

う~ん これは確かにボリュームもあってお得なお値段ですね。
なかなかランチにはいけないのが残念ですが、今度夜にいってみよう!
by jo-chan (2011-06-29 19:39) 

sizz

>jo-chanさま
バイト?のウェイトレスさんを除く従業員はALLインドの方なので、異文化コミュニケーションがてらお訪ねください。(片言ですが日本語通じます)
あ。
よく見たら、チラシの★印の位置が間違ってます!
谷町線・平野駅の6番出口を出て内環状線沿いに南へ10分ほどのところで、ドライブスルーマクドナルド・靴屋の横にあります~。
by sizz (2011-07-02 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鶏魚kitchenゆう五穀-GOKOKU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。