SSブログ

だから百貨店通いは止められない(駄) [その他食事]

20150408-2.jpgそろそろ眠たくなって愚図る時間だから、娘の靴だけ買って直ぐ帰る・・・けど、ちょっとだけデパ地下checkした~い。

荷物が多いから見るだけのつもりが、春の朝食フェア企画ブースにビゴの店が出店しているのを発見!
大学生の頃、何度か本店へ電車で買いに行ったっけなぁ・・・と懐かしくなり、「明日の朝食用よ」とちょっとだけ購入。

そしたらば「こうなりゃ、ついでだ!(←何のだ)」と変な方向にふっきっれてしまい、ショウタニの煌びやかなケーキも購入。

ベビーカーの後ろに各種荷物をぶら下げることになり、電車へ乗せ降ろしするのが大変だったけど。
小腹が空いたうえ眠くなってきた娘を中腰であやし続けるのは、大変だったけど。
買いたいものを買ったから!という満足感で、家まで頑張れました~。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。