SSブログ

デリス・デュ・パレ [洋菓子]

P1000925.jpg
遅い朝食をとって11時すぎに外出したため、15時ごろ夫が『おなかすいた・・・』と。

私の方は普通のご飯屋さんで食べられるほどではないので、オヤツで手を打ってもらうことにしました。


休日で賑わっており、どこも込み具合は変わらなかったので、なんばパークス内のデリス・デュ・パレへ。

苺系のタルトが数種類出ていて迷いましたが、そこまでお腹空いていないしサッパリしたのが良いな…と思い、季節限定のグレープフルーツのタルトをいただきました。
・・・いや~、甘いものは別腹、を実感しました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

jo-chan

別腹を実感って イイ表現ですね。
さて、夫さまの本腹はいかに… ですね。
by jo-chan (2011-04-04 22:22) 

sizz

>jo-chanさま
私のお腹は夕食不要なほど満たされましたが、夫は時間が来たら「晩御飯食べる」と言っていました。
わが夫ながら、燃費の悪い身体(=太りにくい)で羨ましいですわ・・・。
by sizz (2011-05-01 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

却って申し訳ないお土産各種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。