SSブログ

tidbit (チビット)-チーズケーキ [洋菓子]

P1001982.jpg
「森ノ宮にオープンしたホームセンターを覗いたあと散歩しない?」と、夫を誘い行ってきました。
散歩といっても目的地があるわけでなく、目についたものに向かって歩く気ままなものです。

森ノ宮からJR環状線に沿って鶴橋方向へ南下していると、可愛らしいお店を発見!
近づいてみると、キューブ状チーズケーキの専門店でした。

大きさはどれも4cm角くらいなので「全種類一個ずつ!」と言いたいところでしたが、散歩中のため迷いに迷って赤ワイン(写真右)と、はちみつレモン(左)を選択。
近くのローソンで紅茶を買ってきて、早速いただいたところ(@マンションの公開空地)、今まで食べたどのチーズケーキよりも甘さが抑えられており、商品名になっているフレーバーがきっちり立っていました。
本体はクリーミーで、台座のクラッシュビスケットのシャリッとした食感との落差が面白い♪
これは・・・紅茶より、ワインのおつまみの方がピッタリかも!? \(゜∀゜)/

お値段がとってもリーズナブルなのに、この品質と可愛らしい見栄え。コストパフォーマンスは最高かと。
(チーズケーキ好きなら「全種類買い」をしてみたくなること必至)

ちょっと自宅から離れているのが残念なのですが、次は電話で取り置きをしてもらってから来ようと思いました。


お値段:¥110~
甘さ:★☆☆☆☆
味:★★★★☆
満足度:★★★★★

店舗HP→ time table
〒537-0024
大阪市東成区東小橋2丁目11-23
TEL/06-6976-0855
営業時間/10:00~19:00、水曜休
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酪花ギラデリのチョコレート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。