SSブログ

ニューサティ、復活! [その他食事]

20140923.jpg出産前は月一ペースだったけど、3月の終わりにお持ち帰りランチを食べたきりになっていた、ニューサティのカレー。

久しぶりにど~にも食べたくなったので、夫にお遣いに行ってもらったら
「お店、無いよ!!
 看板も外されているし、潰れちゃったのかなぁ」
とメールが。

その日はガッカリしてスーパーのお惣菜で済ませたのですが、あれだけ美味しくて固定客もソコソコいたのに・・・と思い、ちょいっと検索をかけてみたら、食べログに同店舗名を発見!


翌週、しつこく夫にお遣いを頼み、ご覧の通りランチをお持ち帰りして貰うことが出来ました。
うぅ、やっぱりココのカレー、美味しいよぅ~~~~☆(TДT)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BISCUITERIE BRETONNEマネケン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。