SSブログ

AMORE Naomi (2回目) [その他食事]

20130628ブルケッスタ.jpg本日私が『祝!退職☆』で夫が珍しく早く帰宅してくれたので、アモーレ・ナオミでディナーを頂くことにしました。(前回のBlogはコチラ

20時過ぎと遅めに入店したこともあって、前菜とパスタが2種ほど品切れしていたので・・・
・ワンコインメニュー:生ハムのサラダ
・ブルスケッタ(パンにオードブル3種をトッピング)
・JEPRY(ジェッピー):アーティチョーク、ブラックオリーブ他を使ったピザ
・黒トリュフとチーズのパスタ
・炭酸水1瓶、グラスワイン2杯
を注文。


20130628ピザ.jpg20130628パスタ.jpg
思うままに頼んだら、写真の通り粉もん盛りだくさんに。(^^;)
(お店の方に許可を頂いて撮影しています)

「パン部分は避けておけばいいわ♪」と上に乗せられる具を目当てに(=前菜代わり)ブルスケッタを頼んだのですが、香ばしいパンとの取り合わせが堪らなく美味しくて・・・うっかり完食。

その後に続くピザも予想より大きかったのですが、50cmほども「びよ~ん」と伸びるチーズにサッパリとしたトマトソース、シャキッとしたアーティチョークの歯ごたえ。
生地も端はフワッとしているのに中央はカリッとして重く感じないため、ついもう一枚・・・と手が伸び気づけば完食。

『お腹いっぱい。パスタは無理かも』と思ったのに、ピザとは異なるブルー系チーズとトリュフが味に緩急をつけていて、これまた美味♪

お陰様でお腹が近年 稀にみるほどパンパンに膨れましたが、胃が閊えるような苦しさはなく。(←23時過ぎには解消し小腹が空いてきました)
コストパフォーマンスはランチ時の方が良いとは思いますが、夜メニューもオススメ!です。



お値段:二人分で¥6,500-
量:★★★★☆
味:★★★★☆
満足度:★★★★☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。