SSブログ

ニューサティ (元:ナマステインド) [その他食事]

20130713ニューサティ.jpg月一回ペースで訪れていたナマステインドが春に改修をして、装いあらたにニューサティとしてOPENしました。

以前は男性4~5名のお店でしたが、男性の料理長と女性のアシスタントさん?の2名体制に。
そうしたら内装も明るく、盛り付け(特にサラダが)が細やかになっていて、良い感じに♪

私は「好きなカレー単品」に350円プラスして プレーンナンとサラダが付くAセット、夫は「野菜カレー or チキンカレー、チキンティッカ、ごはん、サラダ、ナン」のデリーセット。
※セットメニュー注文の場合、プレーンナンお代わりOK、ソフトドリンクは+200円で付けられます。
 また、レジ横のリーフレットに「次回ソフトドリンク無料券」が付いてます。(配布期間に限りがあるかも)

実は、改修直前に『あれ・・・味が落ちた?(薄く水っぽく感じた)いつもの男性とは別の人が作った?』と思うことが2度ほどあり、年末から春先にかけて足が遠のいていたのです。(^^;)
そこで 改修後初めて&久しぶり→味を確かめるべく、最もベーシックなバターチキンカレーを注文しました。

ルゥはスパイスがしっかり薫って深みがある滑らかな舌触り、具の鶏肉はふっくら。
ナンは ほんのり甘い生地で表面はパリッ、中はもっちり。
食べたかったのはこの味よ!涙が出るほど美味しいわぁぁぁ~。(TДT)

再び月一回通うこと、確実です。
次回はネパール料理も注文してみようっと♪


お値段:ディナータイム・二人分で¥2,820-
量:★★★★★
味:★★★★★
満足度:★★★★★

店舗HP→オリジナル食べログ
〒547-0026
大阪府大阪市平野区喜連西5-2-15
TEL/06-7164-6229
営業時間/11:00~15:00、17:00~22:30
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。